2012年12月1日土曜日

サイキックエンジェルリーディングセッション お客様の感想

12月になりました。2013年に向けてのスペシャルセッションも開始しておりますので、希望される方のお申込みもお待ちしています。

それから個人レッスンなのですが、現時点の表記1回90分を1回120分に変更します。・・・と言っても、既にレッスンを受けている&終えられた方は、1回のレッスンが90分ではなく約120分はあるとわかっていらっしゃるとは思いますが・・・(笑)。料金等はそのままです。

さて、私も11月の終わりに自分で自分の2013年をリーディングしてみました。いつものように気軽に引く感じではなく、お客様のリーディングをする時くらいの気合の入れ方で準備し、光のエネルギーを感じながら2013年への私にメッセージ&毎月のメッセージを受けとってみました。来年一年の指針となるリーディングですから、お客様に行う前に、自分もこのドキドキ感や良いメッセージが欲しい! という気持ちを体感しておくのは大事ですものね。

そして12月最初のポストは、先日エンジェルサイキックリーディングセッション(60分)を受けてくださったお客様からの感想になります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
S様からの感想

イリゼ様。 
先日はサイキックエンジェルリーディングセッション、ありがとうございました。
「そうなんです!」って言うまでもないくらい、イリゼさんには全部見えている!という感じで驚きました。
セッションの後、ワクワクしながら家を飛び出して本屋さんに行って、なんとなく手に取った本に震えるくらいに高揚しました。
官能的なポーズの女性、美しい花、綺麗な衣装、宝石、ミステリアスな雰囲気...
私は、こういう絵が描きたかったんだ!って。

セッションの時、イリゼさんに、「あなたの本当にしたいことは何ですか?」と聞かれ、答えてもまた聞かれ、また答えて...を繰り返すうち、
心の中に違和感を感じ始めていたんです。私は、本当は、絵を描きたかったんです。
ずっと、写真を撮ったり、ビーズでアクセサリーを作ったり、メイクに凝ったり...
自分の一番したいことを眺めつつ、その周りをグルグル回っている感じだったんです。
そのことを、やっと、自分自身で認めることができました。

今、何を見ても綺麗!可愛い!と感激したり涙が込み上げてきたり、惹かれるものも次々に溢れ出てくる感じで、圧倒され、何から手をつけようかとワクワクして落ち着かないのですが、
どうしてもまず、イリゼさんのレッスンを受けたい!と思うのです。
少し前、とても寂しい時に、「私にもきっと天使がついているはず!想像してみよう...」と試してみたことがあるのですが、
その時、天使ではなくて凛々しい女の人の姿が思い浮かんで、「ずっと見ていましたよ。」って言われたんです。

私はそれを、私は誰かにそう言って欲しいからそんな風に聞えたような気がするんだと思っていたけど、セッションの時にイリゼさんに、「日本の女神さまのような...多分、木花咲耶姫様が...」と言われて、調べてみたところ、姿がよく似ていて驚きました。メッセージにも、共通部分がありました。
思い込みだと思っていたけど、もっと自分の感覚を信じていいのかも、それをもっとはっきりしたものにできるのでは、と思います。

本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Sさん、先日はセッションを受けてくださってありがとうございました! Sさんのセッションは、とてもビジョンが強く美しかったので、やっぱり視覚型の芸術家タイプなのだと思います。そして、内側にとても強いエネルギー、パッションがあり、これはぜひ外に出していくべきだと感じました。私のブログに感想を乗せることで、こんごのSさんの励みになればと思います。ありがとうございました。