2012年12月30日日曜日

今年もありがとうございました


2012年もお世話になりました。12月30日~1月3日までお休みに入ります。問い合わせやお申込みメールの返信は1月4日から再開となります。

今年は私にとって素晴らしい友人達や仲間達に出会えた上に、ここ数年の取り組みや試行錯誤から一歩抜け出し、自分の活動や人生に対し、何か強く腑に落ちる実感のある年でした。このような年になるとは、去年の今頃は想像もしていませんでした。


皆さんの2012年はどんな年でしたか!? 充実していたでしょうか、それとも困難や停滞が多かったでしょうか。もし困難や停滞が多かったとしても、一年というスパンを越えてもっと大きな流れで見れば、間違いなく2012年はこれから起こる大きな結実の過程にあるはずです。


そして私は今年改めて、全てはエネルギーの波でありうねりであるということが、更にわかってきたように思います。そこを読み、乗りこなし、焦らず、何もかも今わかる必要はなく、そのことを理解するために更に修練し、白い魔法使いとして利用していく。これからもエネルギーに関しては熟練者になっていきたいと思います。


更に世の中には天使や光の存在達や、大いなる力を信じなくても生きていける人もいるのだと思いますが、私にはそういう生き方は既に考えられないという感じになっています。スピとかそんな言葉とも最早関係のない認識です。素晴らしい彼らとの共同創造も、これから更に深めていきたいと思います。


エネルギーの側面、天使や光の存在、自分、地球、愛、喜び、これらをどううまく繋いで奉仕していくか、そのことについて考えて取り組んでいきたいです。

そして、押し付けられたものではない自分の幸せを形にしていきたい。2013年ですから。

*皆様、今年もありがとうございました*

特に5月に東京に行くきっかけを作ってくれた、アトリエ・フランチェスカのかおりさんには感謝します。2013年はどんな素晴らしい人達に出会えるのでしょうか!? 今から楽しみにしています。

私のガイドが送ってきたこの言葉で、この記念すべき2012年をしめくくらせていただきます。
“あなたには無限の可能性がある。あなたの耳がそれを聞こうとしないだけだ”

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP 期間限定:2013年スペシャルリーディングセッション、あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント