2012年2月8日水曜日

ミディアムシップ取り組み中

2月に入って毎日2人くらいのペースでミディアムシップの練習をさせていただいてます。ミディアムシップの練習をするのは去年の9月以来で、随分間が空いてしまいました。前回はド緊張しておりましたが、今回は大分リラックスして行えています。そして、あらためてミディアムシップは素晴らしい体験だと日々感動中です。

私は本当はこれがやりたかったのかも知れない。ここに来るための道のりだったのかも知れない・・・と思うくらいです。ミディアムシップはこれから自分が絶対にやっていきたいことの一つだと確信しました。

もともと死者や死後の世界に強い関心を抱くことも無ければ怖いとか恐ろしいと思うことも無かった私ですが、しかしエンジェルを通らなければ、ミディアムシップに行くことは私の場合なかったと思います。エンジェルのことを知っているから安心してミディアムシップに取り組めるという点もありますが、エンジェルからメッセージを受け取るためにやってきた色々なこと全てが、ミディアムシップを行う上で役に立っているのです。

リーディングでもいつの頃からか相談内容の大半が相談者と誰か(或いはソウルメイトに出会うにはどうしたらいいか)について見ていく関係性リーディング中心になったのですが、そこで積んだ経験もミディアムシップを行う上でとてもプラスになっています。

また、ミディアムシップを行ってみるとスピリットとエンジェルは全然違うので、ミディアムをやることで、エンジェルのこともよくわかる・・・という、相乗効果も感じています。

ミディアムというと日本では霊媒と訳されちょっと怖いイメージがあるようですが、欧米式はまさにライトワークという言葉がふさわしい感動があります。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント