2012年2月26日日曜日

サーティフィケート準備中です

遅れているエンジェルワーカー講座のサーティフィケート準備ですが、イラストレーターの体験版をDLしたりして、私になりに頑張って雛形を作りました(画像が悪くてすみません)。これは普通紙にプリントしていますが、薄く色がついているようなサーティフィケート向きの紙を探そうと思っています。

修了者&私の名前と日付は手書きにしようと思ってるんですが字に自信がないため、体験版が使えるうちは、手書きは私の名前だけになるかも知れません^_^;

認定にする前にレッスンを受けられた方は、お住まいの都道府県と市までしか住所を聞いていないため、準備が整いましたらメールでお知らせいたしますので、欲しい方は必ずご連絡ください(笑)。

修了の皆さんへのお知らせはBccによるメールと、メールが届かなかった人のことも考慮しこちらのブログにも必ず書いていきますのでご確認ください。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、エンジェルリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント