2013年9月28日土曜日

リーディング前後にクレアやチャネルのスイッチをON/OFFすることの大切さ

今回は少々マニアックな内容ですが 笑、リーディングをする人、練習中の人、リーディングすることに興味を持っている人には結構面白いかと思いますので、たまにはこういうのもいいかと書いてみます。

基本的に私がリーディングの前に準備としてやることは祈りのみで、毎回バラバラではなく自分で作った決まった祈りを行っています。これは何があっても必ずやっていて(環境上祈りを捧げることが難しい時などは、朝のうちに祈りを捧げておきます)、祈りを捧げているから、リーディング開始と同時に天使達のサポートと共にスイッチがONになるとしっかり意図しておきます。以前はリーディングの前に瞑想したりしていましたが、そうするとどうしても頭がボーッとしてしまい、しっかりしたコンシャス状態でリーディングができるようになりたい私には不向きだと感じるようになりました。

一番シンプルで効果的だったのが祈りで、祈りを捧げればエネルギーのチューニングが整うようになったのも、リーディングを通して経験を積ませていただいたからで、本当にありがたいことです。

そしてリーディング後は必ず天使達にお礼を言い、大天使ラファエルに相手の方とのエネルギーの繋がりをカットしてもらって終了しています。

この一連の流れでON/OFFをしっかりつけるようにしています。私は日常の中で、この切り替えが曖昧orONのままにはしないようにしています。スイッチが緩いままだと、常に色々な存在の影響を受けやすい状態になってしまう可能性があり、私はそれは凄いことでもなんでもなく、寧ろあまり良くないと思っているのです。

こうやってON/OFFの切り替えをキチッとつける習慣を作っていれば、もし自分の望まない存在の影響があったとしても、しっかりOFFして関わりを止めることが出来ます。自分が繋がりたい時に繋がりたい存在と意図して繋がれる。こういうことがキチッと出来るようになっているかは、結構大事なことだと私は思うのです。

そうは言っても本来4つのクレアやチャネルというものは、無意識で日常の中で行っていたりするもので、完全にストップすることは出来ないくらい微細なものであるのも事実です。だからこそ使う時は自分の意志でエッジを立て、そうでない時は緩めるよう心がける、メリハリをつけるように私はしています。

また、そうすることで無料でリーディングしてもらいたがる友人知人が出てくるようなことも避けられます。ありがたいことに私の周りにはそういう人は一人もいませんが! こちらが境界線をしっかりつけていると、そこを越えてくる人は(実際に3次元で生きている人でも)少なくなるように思います。やはり見えない世界と見えてる世界は、リンクしているように思います。

お申込みお待ちしております:irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪豊中市で個人セッションとワークショップを行います(お申込み受付中:9月いっぱいはお得になっております)