2013年9月6日金曜日

11月17日(日)大阪1日WSで使用するチャクラタンブルの写真です☆

9月に入ったら新規の個人レッスン生の方がたくさんで、なかなかブログ更新に時間を割けずにいます。そして福岡は一気に涼しくなり、夏の間適当になっていた掃除や片づけをせっせとしております 笑 また暑くなるかも知れないから、今がチャンスだと思って。

時間をつくってブログのほうもぼちぼち更新していきたいと思いますが、今日は11月17日に行う大阪1日WSのなかで行う"メノーラシークエンス"というヒーリングに使用するチャクラタンブルセットの写真をupします。こちらです↓


こちらのタンブル、Stella Marisのジャスパーさんが業者さんをまわって選んできてくださったまさに「選りすぐり」のタンブル達。ラピスラズリがなかなか大きくて、存在感があります。ラピスはサードアイチャクラに置きます。こんなに大きなラピスになったということは、今回のWSの参加者さんは、サードアイをより活性化させていくのでしょうか!?


ジャスパーさんの手の平つき写真です 笑 ブルーレースアゲート、きれいな縞が入ってます。

もともとこのヒーリングそのものが、祈りのようだと私は感じていました。今回、あらためてこのヒーリングをやってみるにあたって、ここ数年かかわりを強めてきた天使や光の存在達が、どんな風に働きかけてくれるか、それを実感できるか。皆さんと共有できることを、私も楽しみにしています。

大阪WSは現在お申込み受付中です。16日は個人セッションも行いますよ。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP エンジェルリーディング&サイキックリーディング・ヒーリング、個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座、11月16日(土)17日(日)、大阪豊中市で個人セッションとワークショップを行います。