2013年2月28日木曜日

Mary, Queen of Angels Oracle Cards

やっと、2012年秋~2013年2月までにレッスンを終えられた方のサーティフケートを郵送しました。お待たせしました~!

早い方は明日には届くかも知れません。もし、1週間近く待っても届かないという方は、(私のウッカリの可能性大なので)ご連絡ください。サーティフケート+「今この方はどんなことを知る必要があるか」という質問で引いたオラクルカードが一枚ついています。じっくり味わってみてください。

今回使用したオラクルカードは「Mary, Queen of Angels Oracle Cards」です。これ、日本語版はまだのようですが、凄~く素敵なデッキでした。

タイトル通りマリア様が中心のオラクルカードで、今回は現代の画家ではなくほぼ古典の宗教画で作られているように思います。マリア様の静かで柔らかく、そして凛とした空気がメッセージや全体から伝わってくるデッキです。マリア様中心なので、セイント&エンジェルオラクルカードに比べて、よりエネルギーに統一感があるように思いました。これは日本語版出たら即効で自分用を買おうと思います。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント