2013年2月15日金曜日

4月ふじみ野セッション、WS申込み受付開始しました

お待たせしました。4月にriccaさんのセッションルームとリヴィングをお借りして行うセッション、WS、そしてミニレクチャーの詳細決定&お申込み開始しましたのでお知らせです。

<4月13日(土)1day 対面リーディングセッション in ふじみ野>
1セッション60分 10,000円(録音可:イリゼからのささやかなプレゼントつき)
10:30~ ②13:00~ 15:00~ ④17:00~
<キャンセル待ち受付中>

エンジェルや光の存在達のサポートのもと、4つのクレア(霊視・霊感・霊聴・霊知)によるサイキックアビリティーを使いながら、相談者様の状態、エンジェルからのメッセージ、現状からどのような変化の可能性があるか、相談内容によってはその方と特定の方の関係の波動に注意しながらリーディングしていきます。私のリーディングは、天使からのメッセージをチャネリングで伝える形がメインではなく、あくまで光のサポートのもとで行うサイキックリーディングです。
60分のセッションですと、内容にもよりますが2~3つは相談にお応えできると思います。時間を有効に使うために、今一番知りたい、聞きたいことから順に、相談内容を整理しておかれることをお薦めします。
今回は時間上ヒーリングを行えないので、かわりにといっては何ですが、来てくださった方には私からささやかながらプレゼントを用意したいと思います。



<4月14日(日)1day WS in ふじみ野「女神、大天使、スターピープル」>
時間:10:30~17:00 
料金:13,000円(スイーツ+お茶つき)
人数:8~10名<定員になりました。キャンセル待ち受付中>
用意していただくもの:お水、筆記用具(録音可) 

今回のWSの中心的テーマは女神、そしてスターピープルです。そして勿論、大天使たちにも参加してもらいます。2013年はこれまでにも増して、目に見えない存在達が私たちと出会いたがっているように感じます。特に女神とスターピープルに繋がっていくことは、これからの時代、私たちに大きな安らぎと癒しをもたらしていくと確信しています。

実を言うと、私は女神という存在が長年苦手でした。女神という存在から単純にとらえてしまうあらゆるスーパーフェミニンな先入観は、私には殆ど手に余るイメージだったのです。スターピープルも、よくわからない存在でした。同じように感じている方も、そうでない方も、ぜひこの機会に是非ご参加ください。あまり知識がない人でも楽しみながら、理解を深めていけるような内容にしたいと思っています。

<お申込について>
メールのタイトルに、「4月ふじみ野申込み」と記入し
① 申込み希望のイベント名
(1day 対面リーディングセッション、1day WS 「女神、大天使、スターピープル」)
② 対面セッション希望の人は受けたい時間枠を第二希望まで
③ お名前(漢字+かな)
④ メールアドレス
⑤ 当日連絡のつくお電話番号

を書いて主催のriccaさんriccachiharu☆gmail.com(☆を@に変更して下さい)宛に送信してください。2日以内に返信いたしますが、返信のない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですがもう一度メールを送っていただくようお願いします。

参加費のお振込はメール返信後1週間以内となります。キャンセルは2月までは全額返金、3月12日までは50%返金(全額、半額返金ともに振込手数料は引かせていただきます)、その後は返金できなくなりますので、その旨ご了承ください。他の方に権利を譲られることは可能です。
なお、場所のアクセスはriccaさんのHPに記載されていますが、4/13、14すべての移動手段はバス利用でお願いいたします。

場所や申込についての問い合わせは、主催のriccaさんに、内容の問い合わせはイリゼirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までお願いいたします。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント