2013年3月7日木曜日

春分の日にむけて

今朝、瞑想をしていたら春のスピリット(女神か、妖精女王か)と天使が「春分点(3月20日)に向けて、手放すものと新たに始めたい・形にしたいものの整理をしていくといい」と伝えてきました。

グレゴリオ暦の新年より、春分の日が一年のスタートだととらえている人は少なくないと思います。春分の日に慌てて上の事柄に向き合うよりも、今からじっくり取り組んでみるのはいいことですね。あなたの守護天使や光のガイドに、ベストな整理ができるようサポートをお願いするのもいいと思います。

暖かくなってきましたし、さっぱりとした気持ちで新しい一歩を踏み出せるよう、身体も、環境も、心も心機一転、デトックスに取り組むのによい時期にきていると思います。

天使からは「新しい始まり」、春のスピリットからは、「あなたのなかに幸せが満ちることを願っています」とのことでした。

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント