2013年1月17日木曜日

春に関東で対面セッションと一日WSを行う予定です

まだはっきりした日程は未定ですが、今年の3月か4月に土日を使って関東でお仕事します。そのうち一日は、対面によるリーディング&ヒーリングセッション、一日はWSを行う予定です。WSのほうは、どんな内容にするかまだ未定ですが、色々決まり次第、またこちらでお知らせしますね。

私のセッションを受けてみたいけれど、対面でないとどんな人かわからないから勇気が無かった…という方は、この機会に是非、私がどんな人間か確認するために会いに来てください(笑)。既にお馴染みの方も勿論大歓迎です! 皆さんにお会いできることを楽しみにしています。