2013年1月24日木曜日

4月13日(土)14日(日)に埼玉県ふじみ野市でセッション&ワークショップを行います

スペシャルセッションで毎日凄く忙しくしていて、なかなかブログの更新まで手が届かない状態が続いています。すみません。再びお知らせになってしまいますが、春に関東で行うセッション&WSの日程・場所が決まりましたので、ひとまず先にお知らせしておきます。

場所は埼玉県ふじみ野市、私の個人レッスン修了生でもあるricca(リッカ)さんのヒーリングルーム&リビングをお借りして、4月13日(土)に個人リーディングセッション14日(日)にワークショップ行う予定です。今月私もお邪魔したんですが、かなり素敵なスペースですのでここをお借りできることを嬉しく思っています。

内容等も改めて後日こちらでお知らせします。興味をお持ちになった方は良かったらカレンダーに印をつけておいてください! お会いできることを楽しみにしています。

riccaさんのHPレイキスクール&エンジェルライフリーディングFeather of Snow 「フェザー ・オブ・ スノー」

お申込みお待ちしております。irise(イリゼ)HP *期間限定:2013年スペシャルリーディングセッション* あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、サイキックエンジェルリーディングセッション、ミディアムシップリーディングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント